鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 新記録だな

<<   作成日時 : 2016/11/04 12:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日、祝日だったけど仕事。

まぁそもそも祝日もへったくれも関係なしに
納期のみで動いているんだけど・・・

飛び込みの大口仕事とかやってたら押せ押せになっちゃって
今日納める仕事が完璧間に合わない…と思ったけど

気合で昨日から今朝で50着の半纏出来上がり〜♪

結構手早く仕立てて1日20着が良いトコなのに50着いけた。
いや〜〜 快挙快挙

メーテル〜〜 機械の体無くても結構いけるわ♪
アンドロメダ行くのパスね〜〜(←たわごとです)

とりあえず風呂入って夕方までちょっと寝て体をリセットしよっと(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事です!”!”
メーテルには帰って頂いて〜
人間の体は素敵よ(笑)
hisami
2016/11/04 15:39
近年日本人はお祭り好きというかイベント好きになったよね。
まるおおさんの仕事も増える一方か・・・
20着のところを50着。
微速度カメラで撮った映像のような手さばきだったのでは^^;
ゆっくり休んでください・・・というわけにもいかないの?
みずねこ
2016/11/04 18:58
お仕事お疲れ様です!
僕はこの前の日曜日仕事でした…
10連勤っすわ(笑)

いつもの倍以上・・・
このペースでいけば
収入も倍以上(笑)
僕も養ってもらえる?( ̄▽ ̄)V
ケン坊
2016/11/04 21:48
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

もう調子に乗って、手が動きを覚えているみたいな感じではないですか?自動で動けば良いんですけどね〜〜手も‼
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎クリ
2016/11/05 12:46
すご〜い!!
まるおおさん、何本手があるの〜??
素晴らしいです
yu-ari
2016/11/06 06:36
お疲れさまでした。

なんだ〜、そんなに忙しいなら手伝いに行ったのに(ウソです)。
ヤス
2016/11/06 14:21
いつもの倍以上の速さで
こなしていたんでしょうね。
お疲れさまでした。
私は相も変わらずダラダラです(>_<)
TとK
2016/11/07 15:51
いや〜!!スバラシイ!!拍手 
メーテルにぼやいたセリフ、すんごいウケた〜。
最近、私も機械の身体を思い出してたところよ〜ん♪なぜかぴら〜ん♪
くろねこ・ぷぅ
2016/11/07 16:43
hisamiさんへ
でも機械の体も捨てがたいよな〜〜
近頃は無茶するとその後のダメージが大きくって…(涙)




みずねこさんへ
お祭りも新興勢力多いよね 私は食べ物の祭りが嬉しいなぁ〜
絶対無理だ〜〜と分かっててもついつい「どうさ?」って興味から安請け合いしてみちゃうんだよね〜
まぁ クオリティ低かったけどお間に合ったし 限界はわかった!って感じ




ケン坊さんへ
10連勤おつかれ♪私はなんだかんだで手仕事が好きだから死に死にしつつも働いてるのが良いよ〜
うんうん養ったげるよ〜 私はケンちゃんの嫁っちに養ってもらう〜^^




炎クリさんへ
地に足が付かないっつーか空中で縫ってるような感じだったよ〜 もうほぼ自動で動いてたかも!ってか時々寝てるかもしれん。。
いや〜 危ない危ない




yu-ariさんへ
ん〜〜っと 2本っ!!
でも異様な集中力だったかも 間に合ったから良かったけど安請け合いはいかんとつくづく実感。。
まるおお
2016/11/07 21:22
ヤスさんへ
王様が自分の横で半纏畳んでたら緊張するなぁ〜〜



TとKさんへ
時々大口が重なって手が足りないときがあるんですわ〜
私は仕事以外がダラッダラ^^; 家の中が汚い〜〜




くろねこ・ぷぅさんへ
私「メーテル〜〜 私も機械の体を貰いに行くのに999に乗せて〜!」と夏中うわ言のように言ってたさ〜〜
まるおお
2016/11/07 21:35
なんと、想像もつかない数とスピード!
お疲れ様でございます。
今年は、一層忙しいみたいですね。
とはいえお年頃の私たち。
時々、心身労ってあげてね〜。
らいむ
2016/11/07 21:57
なんか、いきなり、懐かしい世界に出会ってしまって、笑った・・・。999かぁ。
にゃんた
2016/11/10 21:54
らいむさんへ
一昨日ココロの栄養に水族行ってきたよ〜〜
でもどうやら札幌に嵐が来てたらしく帰宅の足が不安でヒヤヒヤしたさ〜〜




にゃんたさんへ
私、夏中ずーーーっと仕事しながらメーテル機械の体が欲しいんだってうわ言ってた。。
結構鬼気迫って怖かったかも〜〜
まるおお
2016/11/13 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
新記録だな 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる