鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近焼きそばの風紀が乱れきっとる

<<   作成日時 : 2017/01/22 17:31   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

一平ちゃん夜店の焼きそば ショートケーキ味〜〜〜

画像


去年の12月、クリスマス前に出たやつなんだけどね

こういう奇をてらったもの まぁ大概買うんだけど
年末年始の美食続きの中 
なかなか食べる気が起きなかったのよね〜(;^ω^)

悪くなる前に在庫一掃♪
お湯入れて2分(かたい方が好きなので)ふやかしてお湯切ザー

ソースに該当するタレ(薄い醤油みたいな色)を開けたら…
ショートケーキ味だっけね  ホットケーキミックスの匂い。。。

トッピングに乾燥苺入りの砂糖飾りふって〜〜

画像


出来上がり。

多分想像がつくでしょうが そういう味。
食べれない事無いよ。

たださ〜 ショートケーキ味ならもっとちゃんと
クリームの乳製品味とか効かせてよ〜

これじゃ ホットケーキミックスで作ったホットケーキ味じゃん
しかも 生粉風味な半生のホットケーキの…

↑?な書き方ですが 小麦粉と卵と牛乳に少しのお砂糖で
卵白はメレンゲにしてふわっと作ったホットケーキは
ミックス粉のホットケーキとは全く違う食べ物です。



でもまぁ カップ焼きそばだし季節商品だっけね
話題性 話題性♪
(全然時期外れになってから食ってるけどね^^;)


現在 一平ちゃんのキワ味はチョコレート ペヤングもそうだね

バレンタインのちょっとした笑いネタって事で欲しかったんだけど
ちょっとタイミングずれたかまだ手に入れてない…



各メーカー様、3月は桜餅味とか期待してる!!
スーパーで出会ったらちゃんと買うからね〜〜



≪ついで≫

今日、稀勢の里勝ったね〜
優勝だし 横綱昇進できそうだし(*^_^*)

画像


この 旬なカップラーメン

旬が過ぎた頃 お祝いに食べます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それさぁ〜マヨネーズ付いてるの?
あったら、すんげぇエグい味になるってw
抹茶味も出たしさぁ
焼きそばチャレンジャーだよねppp
あ、明けてしまったが おめっとさん(///∇///)
オイラ自分の管理画面にイン出来ないんだな〜〜〜ジュンちゃんにアドレス送ってくれれば嬉しいんだが・・・ゆっくりでええけど
みゃ☆
2017/01/22 17:42
みゃ☆さんへ
あ、付いてた マヨビーム…
いや それがそうでもなく普通に不味かったよ
おめっとさん♪ あーた絵文字まで酔っ払いじゃ〜ん

あ〜 時間空くとインできなくなるらしいよね
OKOKアドレスは〜〜普通のメールの?各SNSの?
あ〜 あとで携帯探してあーたにメール入れるわ〜〜
まるおお
2017/01/22 17:58
これ、実物は見たことないけどネットで見た・・・
お次はどんなもんが出てくるんだろう?
商品開発の人もロシアンルーレット的にアレコレ試作し試食するんだろうね。
普通にまずいんだ?
最近、焼きそばパンが好きです
昔、winkの相田翔子さんがバイトしてたという古いパン屋の黒焼きそば(東村山名物らすぃ)パンが絶品でした。
みずねこ
2017/01/22 20:47
チョコのヤツ、スーパーで安売りしてた。
Nyanta地区ではちょっと受け入れられなかったのかも、普通の?田舎だから〜。
以前「メロンパンの皮、焼いてみました」も同様に安売りになってたし。
ちゃんこラーメン、知らなかった、探してみる!
Nyanta
2017/01/23 00:05
焼きそば、ショートケーキ、うむ〜どう考えても接点の無さそうな組み合わせ、見事な発想です。
それに挑戦されるまるおおさんを尊敬致します。
ヤス
2017/01/23 08:07
みずねこさんへ
今がチョコ味だからやっぱ桜系から〜の…なんだろね??
東村山黒焼きそば検索してみた!イカスミなんだね
普通に美味しそうだよな〜 まぁカップ物もそういうご当地系もやるけどね(美味しくはないけど)
しかも黒ソース売ってるんだね ポールスターのソース一時使ってた♪ 買ってみるかな〜♪




Nyantaさんへ
え〜〜良いなぁ〜 こっちでもキワモノは一回積まれるけどそれ掃けたらもう入荷は無いから 今回タイミング逃しました。。。
こっちもあんま冒険者は少ないみたいね。
ちゃんこラーメン 旬でしょ〜〜
最近手に入れてるからまだあるよ きっと。




ヤスさんへ
まぁ季節感(クリスマスケーキ)って事でしょうね〜
でも去年(かな?)あったみかん味のポテチとか案外良い物もあったりします。
まぁ 定番にはなりませんが〜〜(;^ω^)
まるおお
2017/01/23 10:38
こんちは。(*⌒ー⌒*)ゞ

想像できる味ですが、それだけでもハウス・テーブル・コショウを、かけるタイミングが分からないですよ〜〜って、カスタードクリームを投入するパターンを視野に入れた方が良いものか?

稀勢の里、ん十年ぶりの日本人横綱・・・・・待望の! またまた相撲人気を盛り上げて欲しいですね。若貴までは無理でしょうけどね〜今のお兄ちゃんも幻滅だけど。(笑)

いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2017/01/23 13:01
これ食べてみたかったんだよ…
生クリームのっけたら美味しく食べれるんじゃない?
この前何かで見たんだけど40円ぐらいで売ってたけど
結構売れ残ってた(笑)
やっぱブロガーしか買わないんだろうか…
ケン坊
2017/01/23 22:02
おおっ♪あいかわらず面白そうなもん食べてるね
ショートケーキ味かあ。1回食べてみたいなあ。1回で気が済むと思うから(笑)
キーブー
2017/01/25 23:47
炎のクリエイターさんへ
ど〜してもテーブルコショウかけたいか^^;
んでも これに胡椒かけるのもありかな でも粒の胡椒をゴリゴリ粗挽きにしたやつね〜
稀勢の里、ここ一番に弱いらしいね なんにしろめでたい♪
あ、でもこのカップラはいまいちだったわ〜




ケン坊さんへ
うん 乳脂肪ちょい足したらケーキっぽくいけるかもね
40円って羨ましいね♪ 私はこういうの試したい方だから捨て売りになるまで待てないな〜
購買層はホンとブロガーとユーチューバーなのかも…




キーブーさんへ
うん 私も一回で良いわ〜(;^ω^)
でも念のためこういうのは3個買うんだけどね
万が一すごい美味しくっても こういう商品は2度と出回らないからさ〜〜♪
まるおお
2017/01/30 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近焼きそばの風紀が乱れきっとる 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる