鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 一時保護ね

<<   作成日時 : 2017/02/23 12:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

ぴーちゃん 1羽保護

画像


ネズミが掘った穴に片足落っこちて抜けなくなってて
回りほじくりながら救出したんだけど 結構な出血

ネズミに齧られてる恐れもあるし一応消毒〜〜
酷く消耗はしてないみたいだけど 
トリは不調を外に出さないしね 念のため玄関医院に入院。

・・・・

ここの看護師 うざいな。。。

白黒だし。


画像


残念ながら完全看護らしいけど まぁ 我慢して
久々の母屋を楽しんでってな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
看護師・・・看護してるの、それとも狙ってるの?
ヤス
2017/02/23 15:03
完全看護なのか?
餌として狙ってるのか?
おちおち療養出来ない気もするけど(笑)
hisami
2017/02/23 15:07
おーーー!
保護してるんですね〜。
看護師さんもいるなんて
お熱計りますよ〜ってな感じで
柵から手なんて入れちゃったりして?(笑)
TとK
2017/02/23 16:34
看という字は手を目の上に当てる、手をかざして見ることらすぃよ。
マルの場合、ガン見のこと?
みずねこ
2017/02/23 20:17
24時間落ち着かない雰囲気に
満ち溢れていますが(笑)
その影響で、気合で早く治して
退院していきそうな気がします。
らいむ
2017/02/23 20:17
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

鶏ってふくら雀みたいになったら、
弱っているって言うか
危ないですよね?
穴に足を突っ込むって結構な不運です。
お大事に。
いつも(^_-)-☆ありがとうです。
炎のクリエイター
2017/02/24 01:54
ヤスさんへ
看護です。 多分看護です。きっと。



hisamiさんへ
いやいや 看護です。
ってか鶏の方がひよこの頃猫と室内暮らしだったので無神経なのですわ



TとKさんへ
そうそう やたら検温とか脈とか取りたがってる感じですわ
私も看護されたいったら



みずねこさんへ
あ〜〜!なるほど そんな形だ!
うん 柵があって手って入れれないからガン見で代用してるのかも



らいむさんへ
はい 出血のわりに治りは早かったんでもう退院できますが
生ぬるい母屋暮らしさせると 寒い小屋に戻すタイミングが掴めませぬ〜〜



炎のクリエイターさんへ
うん なんか毛羽立ってボッサリするね 
地面でジタバタしてるのを見て最初どうなってるのか分からなかったけどミラクルなハマり方だよね〜 気の毒に思いつつ大笑いしました(^▽^;)
まるおお
2017/02/26 09:51
白衣の天使には見えない…(笑)
ケン坊
2017/02/27 21:17
鶏の看護を猫ちゃんが。
う〜ん・・・限りなく不安だ(笑)

キーブー
2017/03/01 00:22
ケン坊さんへ
うん 見えないよ
白黒の天使だよねぇ〜〜♪



キーブーさんへ
いやいや なかなかの看護っぷりだったって
( *´艸`)
まるおお
2017/03/01 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
一時保護ね 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる