鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS リードって便利だな♪

<<   作成日時 : 2017/03/30 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

シアワセ一転
なんかワタワタ一週間〜〜。


返信も出来てないまま 
今日はこれからちょっと遠征へ。




便利なキッチンペーパー・リード ご存じだよね?
これは不織布タイプだから煮物の落としブタに使うと
程よくアクも吸い取りとっても便利〜

一昨日の晩 落としブタにしたリードを
トラが食ってしまった。

もう いやしいのMAXなんだよな〜

そんで次の朝…昨日ね リードの塊ゲボ
出て良かったけど煮汁は吸収したよな〜

はぁぁ〜〜ゴミの一つも放置できん。。。


で、夕方 トラは夕方から腹具合が乱れ
ちょろっと床にブツを落としてたんだね…


踏んだわ。

あちこち散々歩いた後気が付いたわ。



惨状。


画像



そんなこんなで いってきま〜〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうか、リードって食べられないんだ。
勉強になります。
ヤス
2017/03/30 08:41
お散歩する時のリードの記事かと思ったら
キッチンペーパーのリード!
まさかあんなの食べちゃうなんてねぇ。
食道に詰まらなくて良かったね。
踏んだのは運がつくという事で(^_^;)
TとK
2017/03/30 16:46
踏んじゃったんだね(爆)
テンション↓↓↓〜〜〜
まさかの屋内で!”だわね
hisami
2017/03/30 16:50
 「リードって便利だな」「シアワセ、一杯、なんかシアワセ、一週間〜」
って見えて、ちょっと凹んでいるNyantaさんは
「いいなぁ〜、幸せいっぱいで」

あらら。全然違ったのね。出かける間際にトラちゃん、心配。大丈夫かしら。 
Nyanta
2017/03/31 07:39
こんにちは。リードと読んで猫さんのお散歩に使うの?って思ってしまいました…。
うんを踏んで運が着いたんですよ〜。
宝くじかな!go〜
yu-ari
2017/03/31 14:53
ヤスさんへ
子どもの頃見たアニメではプラスチックごみからパンを作る工場がありました。
だから食べれるのかも…



TとKさんへ
ホンと青くなりました! 前にだしパック食べて糞詰まりになって病院行った猫も居たし…
でもペーパーにしみ込んだ醤油の塩分が〜〜 はぁぁ〜〜



hisamiさんへ
ほんと下げ下げ〜〜(>_<) 色んな事油断できなくなってきたわが家〜〜(涙)



Nyantaさんへ
シアワセいっぱい続きならばねぇ〜〜
いや 賃仕事なんで仕事いっぱいワタワタはシアワセと言えばシアワセ?
私の留守で新たな盗み食いが出来なかったらしく ちょっと皮膚の状態がましになって来たトラっした♪



YU−ariさんへ
運なら良いけどなぁ〜〜 
宝くじか〜〜 たまに買ってみよっか?
まるおお
2017/04/01 15:43
便利な物だけど使い方間違えたらいかんよね
まぁトラっちのいやしさが…(笑)

いってらっしゃーい!
ケン坊
2017/04/02 22:21
あれまあ、トラちゃんたら〜^^;
そっか、リードって消化しないんだね。。。
キーブー
2017/04/02 23:29
ケン坊さんへ
落としブタにしてお肉の出汁が染みてたんだよねぇ〜〜
食事時ボーっとしてたら今食べてる茶碗舐めてたりさぁ〜〜
油断できなすぎ〜〜



キーブーさんへ
紙の方なら溶けそうだけどね
リードゲボ出す前まではカリカリも手を付けずだったんでちょい心配だった〜〜
まるおお
2017/04/03 07:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
リードって便利だな♪ 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる