鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS どようび

<<   作成日時 : 2017/03/11 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜は相変わらず仕事追い込みデーですが

夫ちゃんがお休みなんで買い出し〜からの〜
1週間の食材下ごしらえ! これ結構重要。

主婦業は土日って結構ハードなんだよな〜 (;´д`)トホホ



画像


今日行ったスーパーは盛大に大売出しで
ショッピングカートも足らないくらい混んでた。

テナントのお菓子屋さんもクリーム詰め実演でシュークリーム売ってた

きっとお買い得なのであろうから5個入りのを買ったら
クリーム(詰め)おじさんが 
クリーム入れ過ぎてパンクしたの売り物にならないからってオマケにくれた。

おかげで3個づつ食べれる♪ありがと〜〜♪


画像


今日はコレ 買いに行ったの 30貫1000円の
「行列のできる生寿司」←自称

お安いしいっぱい入ってるから 夫ちゃんが好きなんだよ
でも私はここの寿司飯ねちゃっと柔らかで苦手〜〜
 
まぁ たまにこんな夕食も良いね。



さぁ〜〜 明日は仕事も大詰めだし頑張るぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ六日目ですね。
食い物ネタのレンチャンで見ていて腹が減ります。
自称「行列のできるナンチャラ」、結構あるかも。
ヤス
2017/03/12 08:14
ヤスさんへ
こうやって自分の一週間見ると ホンと食べ物しかないよなぁ〜〜(;^ω^)

自称行列寿司、実は今回初めて並びました(夫ちゃんが)
そもそも並ばなくても買えたので これでやっと詐称じゃなく行列出来て良かったね♪と、思いました^^
まるおお
2017/03/13 08:05
おおう。お寿司。
あたいはこないだ東京のデパートの食堂街?的なので食べたのよ。ネタはそこそこ良いのにシャリがとんでもない代物だった。「北海道の人が東京でなんてやめたら?」って言われたんだけど(東京人の友達に)「でも江戸前でしょ?」って食べたんだけど、反省しました・・いや、反省してほしいよ。
くろねこ・ぷぅ
2017/03/13 14:42
クリームおじさん会いたいわ!
僕にもおまけくれるかなぁ…

追い込みデーだもん仕方ないよ
でも寿司って豪華だよね〜

よし!ママンとこには土曜日に遊びに行こう
シュークリームとお寿司食べれる〜(*'▽')
ケン坊
2017/03/13 21:25
クリームで膨らんで爆発したシュークリーム
かなりお得感あるけど
売りもんにならんのやねぇ〜
貰えるなんて☆ラッキーだったね
hisami
2017/03/14 09:14
くろねこ・ぷぅさんへ
シャリが… それ新潟県民の人も言ってた〜!都会で美味しいもの溢れてるイメージはあるけどそんなもんなのかなぁ?
水のせいとか?いや水のせいとかでも反省した方がだね



ケン坊さんへ
くりーむおじさんだからきっとくれるよ♪だって オマケ貰ったの夫ちゃんだもん
え?ケンちゃんお寿司で良いの?からあげ食べ放題のラーメンやとか巨大オムライスとかこっちでもあるよ〜(手に負えないから行った事無いけど)



hisamiさんへ
普通の売り物の方にも微妙なのあったから判断基準が分からないけど ガンガン失敗して欲しいと思ったよ♪
でも3個は多かった〜!
まるおお
2017/03/15 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
どようび 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる