鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS にちようび

<<   作成日時 : 2017/03/12 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

今週もなんとか終わった〜〜♪

画像



日曜って 週末?週初め?どっち???

私はわりと月曜に仕事の納品がある事が多いので
日曜が週末って感じです。

ちょっとヘトヘトなんでもう寝ます。

明日は月曜 
気分も新たにがんばろー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一週間連続アップ完成、おめでとうございます。
全く緊張感の無いニャンコサン達が素敵ですね。
ヤス
2017/03/13 08:16
お疲れ様〜
にゃんこ達めっちゃ幸せ感が漂ってるわぁ
hisami
2017/03/13 14:50
気分も新たに頑張っていることと思います。
今日は月曜だからね!
ストーブ前の3にゃん可愛いな〜
みんな柄違いで羨ましい(笑)
TとK
2017/03/13 15:35
1週間お疲れ様!
今日は月曜日…
って事は げつようびseason2が始まるの?(笑)

おやつでも食べてゆっくり休んでね
ケン坊
2017/03/13 21:27
一週間、面白かった〜。
・・・って、まとめ読みでした。

ぱいんあめじゃむ、一口食してみたい。
きっと「飴だね〜」って味なんだろうな。
Nyanta
2017/03/14 06:46
ヤスさんへ
お付き合い 本当にありがとうございます!
私も緊張感を無くし風邪ひいちゃいましたわ〜〜
こんな季節外れにぃぃ〜〜



hisamiさんへ
ありがとありがとですぅ〜〜♪
この猫群れの中に割り込むと ものすごい嫌な顔されます。私、飼い主なのに…(涙)



TとKさんへ
うっかりしてたらもう水曜です(^^ゞ
うちの娘が言うには 全身トラ柄猫と灰色の猫が足りないそうです。将来引き取れる覚悟があるなら飼っても良いよと言ってありますが…



ケン坊さんへ
セカンドシーズンは無かった〜〜(^▽^)
慣れない事やったせいか風邪っぴきになっちゃうしおやつは品切れ〜〜 トホホ〜〜



Nyantaさんへ
見てくれてありがと〜 励みになるわ〜
そそ 香料具合がパインアメなんだよな
昨日、納豆ペヤング食べれたよ〜♪やっぱこっちでも売ってた〜
まるおお
2017/03/15 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
にちようび 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる