鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 日糧 らぶらぶshow

<<   作成日時 : 2017/04/19 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

お気づきかもしれませんが…
ジャケ買いと言うか… ちょっと変な新商品とかに弱いです。

ブログに書くまでに至れないけど
日々バカバカしい商品を楽しんでおります。
(主に食べ物、ほとんど食べ物、どうにも食べ物)



食パンに具材挟んで縁を押し固めたサンド
ガリバー・ヤマザキなら「ランチパック」とかね

私はスーパーのパックパンなら断然日糧
「ランチパック」に相当するのは「ラブラブサンド」であります。


《最近の日糧ラブラブサンド》

画像


これ〜〜 もしかするとWでローカル。
ラブラブサンドとナポリン…

オレンジ色のサイダーは「リボン ナポリン」
若干ガラナ臭く感じるサイダー?炭酸飲料です。

それと ラブラブサンドのコラボ。
そもそもが絶対美味しくない組み合わせだよな〜〜

画像


うぁ〜〜 パン、オレンジ色(;^ω^)

画像


オレンジ色のナポリン風ゼリーとクリームをサンド
なかなかの不味さ。
でもゼリーの毒々しいオレンジ色がきれいだなぁ〜

美味しくなくってもお残しはココロ痛い
でも鶏が食ってくれる物はわが家ではお残しOK


鶏飼っててよかった。




《ラブラブサンド×ソフトカツゲン》

画像


これは去年の秋のコラボ

ソフトカツゲンは北海道ローカルのドリンクで
ヤクルトとかマミーとかの類の…
死ぬほど甘くケミカルな味の乳酸飲料系飲み物です。

私は… どちらかと言うと嫌いな味…

そんなこんなで美味しくいただける訳もないんだけど…
パンとカツゲン一緒に食べるのも絶対合わないと思うし…


うん 
ゲロっぽい香料いっぱい入ったヨーグルトクリームサンド。
日糧に敬意をはらい半分くらい食べて鶏餌に…

鶏飼ってて良かった。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
鶏さんの代わりに
僕飼ってみる?(笑)
甘いものならほとんど食べるじょ〜

ナポリン見たよ!
でもね買う気にならなかった
だって鶏さん飼ってないしー
日糧のパンこの前買ったけど
美味しかったよ! 僕もファンになってる(*'▽')
ケン坊
2017/04/19 20:42
いや〜、チャレンジャーですね〜。
鶏さんたち、その為に飼ってるですか?
とらさんも興味有りそうですが、確実に腹壊しそう。
ヤス
2017/04/20 08:25
リボンナポリンは知っていたけど
ソフトカツゲンもローカルドリンクだったんだ!
知らなかったぁぁぁ。

鶏さんの産む卵に、何か影響はないのかな〜(笑)
TとK
2017/04/20 11:46
鶏って何食べても平気なの?(爆)
リボンナポリン?
こちらでは昔?(今も有るんかな?)
リボンシトロンって飲み物あったけど
それと同じなんかな?
絵の女の子とか同じ気がするけど??
hisami
2017/04/20 17:34
ゲロっぽい香料・・・胃液の苦酸っぱい感じ?
そのまんま、ゲポしそうです(;´Д`)
ラブラブサンドは、あり得ない組み合わせを強引にラブラブさせるんでしょうか?
みずねこ
2017/04/20 17:39
ケン坊さんへ
う〜〜ん パン耳とかリンゴの皮も食べてくれる?
そっか トラベラーでもドン引くナポリン…
ほんと好奇心で1口だけ欲しい商品だったよ〜



ヤスさんへ
トラはパン系 力いっぱいアレルギーでるから写真撮る時目の毒させちゃうのがココロ痛いのですが〜〜〜 撮るの。
鶏たちは最近廃棄物処理が一番の仕事かも…



TとKさんへ
そうそう 私は逆でナポリンがローカルだと知らなかったよ〜
一応人間基準の物は飼料より安全とはなってるけど〜〜 微妙でしょうねぇ〜〜 でも長生きしてるから良しとします♪



hisamiさんへ
烏骨鶏は特に丈夫な気もするけど〜〜 不健康そうだよねぇ〜(;^ω^)
シトロンもあるね〜 ナポリンはその仲間だよ。
こっちでは昔、シトロンとナポリンで紅白半々のカートン売りとかしてた〜 なんか赤いほうが嬉しいんだよな〜



みずねこさんへ
そうそう 私なんかおやつの食い過ぎでよくウップってなるから その時の味。
ラブラブサンドも主力はジャムとか卵なんだろうけどね〜〜
私はサンドイッチ食うならちゃんとしたのたべたいから 際立って変な物しか買ったことないや(^^ゞ
まるおお
2017/04/21 09:33
見たことのない商品ばかり!
感想読んだだけでお腹いっぱいかもて…ってことで
挑戦する事に意義があるかも。
ファイト〜
yu-ari
2017/04/21 16:00
うむ。サイダーと言えばリボンだし、ラブラブサンドが起源だと思ってたヨ。
子どもの頃、ウチではヤクルトしか買ってもらえなくて、カツゲンは憧れだったヨ。味も案外、好きだな♡なんちゅうか、柑橘系?チガウ?
くろねこ・ぷぅ
2017/04/22 11:51
う〜む。なにっぽい香料ですって?
ううう。文字だけで、食道がきうきうする〜・・・
 その たべもの、ダメでしょ!
Nyanta
2017/04/23 20:55
yu-ariさんへ
ローカル物で攻めてみました(*^-^*)
意義があるのか…だけど
そう、チャレンジ精神に近いモノが〜〜!



くろねこ・ぷぅさんへ
夫ちゃんの地元方面になるとね サイダーと言えばマスカットサイダーなんだよ(ローカル飲料〜〜)
カツゲン 私のイメージではパインアメに通じるカオリ…
ちなみにヤクルトは子どもの頃飲んだ事無くてあたったのは近所の工場で作るサツラクハミンでした。



Nyantaさんへ
いやいや 香料はフルーツとかなんやらなんだけど そこはかとなくゲロのカオリが…
ヤクルトジョアのイチゴ味とかもかなりゲロっぽいよね♪
まるおお
2017/04/24 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
日糧 らぶらぶshow 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる