鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS うっすら直った?

<<   作成日時 : 2017/06/13 15:50   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

20日までみっちし仕事受けちゃったんで
PC開いてる場合じゃないから〜〜 と思ってたんだけど

妙に気になってしょうがないからちょっと見てみたら
アップデートのやり残し?見たいのがあったんで
ポチったら直った。

でもすぐまた編集だけ開かなくなったりして 
あちこちいじってみて〜〜

またまた今は直ってる…感じ?
変なトコいじったのかアイコンの配置とかレイアウト
妙な事になってる

この後どうなるか分かんないから なんか書いとく。
うはは 夫がハイテク担当の家とか羨ましいな〜〜

画像


先週 すごい久しぶりに100円の店に行ったら
ジャイアントコーン売ってた

ミックスナッツの中ではこれが一番好きな私。
臼歯でゴリゴリする感じがたまらんだよ。

4袋がもう無くなっちゃった。
今度大量に買い込もう〜〜っと♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
塩味だけ?
それなら食べたい!!!
単品で売ってるのってコショウもついてるからイマイチなんだよなぁ^^;
100均・・・・ダイソーかな?
ジャイアントコーン
2017/06/13 16:11
ゴリゴリする感じ?
きっと歯が強いのね〜。
うちら夫婦ふたりとももう歯がヤバイ・・・
TとK
2017/06/13 16:38
そうそう〜ジャイアントコーン
この方さが癖になるんよねぇ
でも年取って歯が弱くなったら・・・・
喰えんくなるかもぉ〜
今のうちに食べとこうか?(笑)
hisami
2017/06/14 09:43
パソコンの不調ですか。
そんな時には私は念力で治す様にしています。
今のところそれで治ったという事はありませんが・・・。
ヤス
2017/06/15 08:23
季節の変わり目(でもないが)はPCも体調不良になるのね。
わたしもジャイアントコーンは好きですが、硬いのでこのごろカシューナッツとクルミを盛んに食しております。
クルミは脳みそみたいな形で本当に脳に良いらしい。ボケ防止的な??
くろねこ・ぷぅ
2017/06/15 10:47
あぁぁ、また名前ジャイアントコーンにしてしまった^^;
ま・・ええかぁwww
20日まで、おきばりやっしゃ〜〜〜!!
おやつ買いだめしてるのかい?
みゃ☆
2017/06/15 11:09
ジャイアントコーンさんへ
いや さすがにしゃべり方であーたの事はわかるけどさ〜
そうそうアスパのとこのダイソーだった。でもコショーとアミノ酸味付きだよ
私も胡椒嫌だなぁ〜塩も特別要らん。
キッチンペーパー裂いたのと一緒に袋に入れてガサガサ振るとちょっと味付け取れて美味しいよ♪



TとKさんへ
反芻動物になった気分でゴリゴリ♪確かに顎と歯は丈夫なのかも〜 
私は硬いモノ好きなんで噛めなくなったらしんどいですわ



hisamiさんへ
うん ↑なんか急に食べれなくなる日が来るのが怖くなった!
やっぱ休みの日にでも大量に買い込んで…嫌になるまで堪能するよ〜



ヤスさんへ
私も基本調子が悪い時はPCの電源すら入れてやらず「お前このままスクラップだぜ」的なプレッシャー(脅し?)をかけて自主的に直ってもらう・・方式なんですが…
PCも不調を直すツボとかキーボードの凝りをほぐすとか出来ないんですかねぇ〜?



くろねこ・ぷぅさんへ
うちの姉んとこは今回のアプデがとどめになったらしく瀕死らしい〜
カシューナッツもクルミも私はそのまんま食べる事は少ないけど料理に使うから結構お役立ち素材だよね〜
胡桃和えの洋風アレンジでカシューナッツダレでトマトと刻みハーブを和えるとかさ〜 
こいつらは腑抜けな歯応えがそれはそれで気持ち良いよね♪
まるおお
2017/06/16 08:13
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

何がビックリしたかって、まるおおちゃんの好みよりも「ジャイアントコーン」っていうハンドルネームがあることに。(笑) ごめんなさいジャイアントコーンさん。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2017/06/17 12:12
100円ショップに売ってるんだ―
今度探してみよう!
このお店の商品でちょぼちょぼってお菓子あるんだけど
これ孫っちお気に入りなんだよ
先日大人買いしてきた(笑)
ケン坊
2017/06/17 22:08
 あたいが子どもの頃は「ミックスナッツ」なんて超高級品。みんな、アーモンド&カシューナッツ狙いなのに、あたいだけジャイアントコーン狙いなもので、東京土産に買って来てくれるおばから「びんぼうくさい」ってイヤがられてたのを思い出したよ〜。
 ばりばり 塩味、美味しいよね!
Nyanta
2017/06/20 00:05
炎のクリエイターさんへ
いやいや ジャイアントコーンのハンネはみゃ☆なんだけどさ〜 
いっそ今後みゃ☆の事はジャイアントコーンって呼ぶことにしますよ( *´艸`)



ケン坊さんへ
ちょぼちょぼ どんなお菓子だろ?
私も探してみよ〜っと♪
たまに行くと楽しいね〜100円の店^^



Nyantaさんへ
だよね ミックスナッツの缶ある家はお金持ちだったかも知らん。。
そうだわ アーモンドやカシューナッツなんてものすごい貴重品だった それが今じゃ常に冷凍庫に大量ストックしてあるくらい身近に… 昭和も遠くなり切ったなぁ〜〜
まるおお
2017/06/28 23:25
わたしも一番ジャイアントコーンが好きです。
100均は盲点でした。
今度探してみまーす。
ミルテ
2017/07/04 21:08
PC、波があるよね。機嫌を一定に たもってもらいたいもんだ(~_~;)
ジャイアントコーン、私はナッツ類が入ったお菓子って苦手なので食べたことないんだよね^^;
ナッツ単独で食べるのは そんなでもないんだけど・・・ケーキのスポンジに はいってたりすると、スイカの種みたいにしか思えなくてさあ(笑)
キーブー
2017/07/11 00:20
ミルテさんへ
ね♪ゴリゴリ食感がたまらんよなぁ〜
私も100円の店は滅多に行かないので発見できてラッキーでした
あとねイオンのプライベートブランドのもありました
少し高いのと胡椒がきついので ダイソーのが切れた時のつなぎにしかしませんが…



キーブーさんへ
PCはアプデってのも厄介だよね 勝手にアプデ後再起動ってやつが終わってなかったとか… はぁ?💢って感じ。

私はさ ナッツ類がかなり好きでさ〜
アイスもピスタチオペースト味とか胡桃のタレとかさ
植物が繁殖のために頑張って生らした種子を無駄に取ってるよ〜〜 魚卵食い並みの大虐殺( *´艸`)
まるおお
2017/07/16 07:09
お久しブリーフ。
私も、ジャイアントコーンが止められません。
歯はよく取れるけど(かぶせ物が多い)
固く噛み締める感じがたまらなく好きです。
らいむ
2017/09/21 11:15
らいむさんへ
だよねだよね〜〜♪
噛みしめ感最高!
でも今に歯が割れそうな衝撃を感じて怖い〜〜
まるおお
2017/09/29 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
うっすら直った? 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる