鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 2063

<<   作成日時 : 2017/07/12 14:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

久しぶりに晴れ
久し振りに休日


画像


今日は可愛い娘たちの誕生日

人間の娘っちは20歳
トラは6歳
マルは3歳

まぁ チーム牛舎猫の二人は正確な誕生日は分からないんだけどね
そういう場合は大体一緒でOKって事で!


おめでとう ありがとう


画像


う〜〜ん。。。

のどかだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、娘っちもう二十歳・・・!?
いや、そのくらいなるだろうけど、言葉にしてみると感無量だね〜。
トラっちは人間年齢的にはおねいさんになってしまったのね(マルもお兄さん?)
皆さま、お元気そうで何よりです、
おめでとうございます
みずねこ
2017/07/12 18:13
みんなの誕生日なのね〜!
おめでとうございます
窓際でこんな素敵な寝方を披露してくれるなんて
見てる方も幸せですね
TとK
2017/07/12 19:04
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

本当に一緒なんですか?
トラちゃん、マルちゃんは、
良い加減な感じがムンムンしますが‥‥‥

お誕生日おめでとうです。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2017/07/13 00:20
 う〜ん、のどかだ。
いいことだ・・・!

おめでとう〜お誕生日。 
Nyanta
2017/07/13 02:05
何かトラさん、どすの利いた目つきだな〜。
ともかくおめでとうございます。
ヤス
2017/07/15 14:29
いっぱいおめっと〜🎵
のどかが1番だね!
ケン坊
2017/07/15 22:28
みずねこさんへ
そうなんだよ 私たち中高年乙女になるとさ 時間の経過がさ… この間…って出来事が1年前とかもありだしさ( *´艸`)
トラは確かにおねいさんになったけど そういやマルは子どもっぽいまんまだよ やっぱ末っ子枠の子は一生末っ子なのかなぁ?



TとKさんへ
猫たちは微妙に前後してるとは思うんですが まとめてます♪
マルはひだかさんと一緒で寝顔も愛くるしく(;^ω^)半目でうっすら口も開き… 可愛いです!



炎のクリエイターさんへ
う〜ん 人間のは多分確かだよ。病院だったし
マルは微妙にもっと前かもだしトラはもっと後って見立てだった気も…
でも まぁ大体でOKさぁ〜♪



Nyantaさんへ
最近北海道熱波で若干のどかでないんだけど 概ねのどかって事で♪
誕生日ありがと〜


ヤスさんへ
トラは… 最近場末の野良猫くらいゴミ漁りします。
それが顔つきに出て来ちゃってます。
可愛い飼い猫だったはずなのに…



ケン坊さんへ
うん いっぱいありがと〜
ケンちゃんち周りも雨酷かったのかな?
のどかが一番だよな〜
まるおお
2017/07/16 07:55
先日の雨は僕のとこほとんど降ってないんだよね〜
小降りだったじょ。
豪雨は隣の市だったけど
そっち方面の雲真っ黒だった。
心配かけました!
ケン坊
2017/07/16 21:03
娘っち、もうそんなに大きくなったんだね(笑)
人んちの子どもって、ホント大きくなるのが早いよね
みんな、お誕生日おめでとう!(^◇^)
キーブー
2017/07/17 00:19
ケン坊さんへ
良かった良かった。
ツイとかこまめに見てれば「被災なう」とかわかるんだろうね^^
こっちは昨日豪雨、家の前の道路川っぽくなってたさ〜♪



キーブーさんへ
そうなんだよね そんでさ子だくさんの家の人と話をすると そこんちの子どもの数が4人なのに 5人だっけ?とかなる。
子だくさんのUさんが「なぜか皆さんうちの子どもの数多く勘違いするのよね〜」って言ってた( *´艸`)
まるおお
2017/07/17 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
2063 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる