鶏さん暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか今使える!

<<   作成日時 : 2017/07/12 15:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

相変わらずウェブリブログの管理画面
編集が開けないでいました。

で今日はちょっと時間がとれたので
関連があるか分からないけど 今使ってるブラウザ(エッジ)を
前のPCではクローム使ってたから それにしてみようかといじっていたら…・

あれ?使えた。

この前の「2063」っての 
あれ6月30日に書いて投稿ボタン押したら
それっきり「このウェブページを開くことができません」になってたやつなの

あ、そういう事なのでやつらのお誕生日は6月30日という設定です。

さぁ この記事はどうなるかな?
このまま直ってくれたら良いのになぁ〜

新しいブラウザ入れるとそれだけ容量も要るって事でしょ?
まるおお 盆と正月…
休暇で娘っちがペットの世話を代わってくれる時だけだけど
実はゲーマーなので PCはスッカスカにしときたいのです。


画像


北海道 連日暑いです。
アイス入れ スッカスカ
(冷凍庫の小さい引き出し一個アイス入れにしてます)

日曜に大量購入してこねば。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あ! 6月30日。
ウチの旦那と同じ誕生日(●^o^●)
ホント暑いよねぇ・・・。
北海道どうしちゃったんでしょう?
暑すぎだわ
TとK
2017/07/12 19:08
こんばんは。(*⌒ー⌒*)ゞ

どういうケースか、チョット掴めませんが、調子が戻ったのなら良かったですね?

ワシもウェブリブログでしたが、クレジットを使わない会員なのに、クレジットカードの期限更新してないだけで、ブログを停止されましたよ。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
炎のクリエイター
2017/07/13 00:25
 仕事でもパソコン使っているんですが、
自分が使っているもののほかは
ちっとも分からん・・・!
って、いわゆる「使えないヒト」な あたい。

この間まで やふ〜さんとびっくろ〜ぶさんとぐ〜ぐるさんくらいしか知らなかったし。
2ちゃんねるはもちろん、にこ動が「怖い」と思ってしまうレベルだし。
Nyanta
2017/07/13 02:12
誕生日と復活おめでとうございます
もう半端ない暑さですやん〜〜
我が家もアイス大量買いしました
hisami
2017/07/14 10:23
まるおおさんのブログがスムースに使えるように、私が奇麗な心でお星様にお願いしていました。
お星様、願いをきいてくれてありがとう。
ヤス
2017/07/14 19:04
ほんと暑いよね〜
北海道が日本で1番暑い時もあるっけ
体調管理しっかりしなきゃね!
暑い時にはアイスが1番(笑)
うちの冷凍庫はアイスいっぱいあるよ
食べに来る?www
ケン坊
2017/07/15 22:31
TとKさんへ
いぇ〜〜〜〜ぃ♪Tさんもおめでと〜〜〜♪
札幌は暑さも寒さも程よいイメージだけど暑いですね〜
キンキンに冷えたビールが美味しいでしょう?
熱中症気を付けてね(*'ω'*)



炎のクリエイターさんへ
う〜ん 今回回復する前にした事は設定から更新となんちゃらのトコ開いたら何かの更新できたから再起動しろって言うから再起動したくらい?
私は毎日朝か昼に起動して夜シャットするんだけど それと再起動 は別物なのかね〜?
まぁ たいして重要な用途に使ってないから良いっちゃ良いけどさぁ〜〜 



Nyantaさんへ
いやいや みんなそんなもんでないかい?
使い方によって起こる不具合とかも違ったりしそう〜
私はPCはブログと検索ごく少し、町内会の文書作りとマインクラフトってゲームで使うだけ
ニコ動怖い…あそこなんか有料のあったかもだもんね
私はユーチューブばっかだよ ラジオ代わりに仕事場で流してる〜



hisamiさんへ
ありがと〜〜 復活… ホンと直ったっぽ
今日もサクサク管理画面に切り替わる〜♪
こりゃ動く時にブログ遊びしなさいって啓示かな?
アイス…関西圏独特のってなにかあるかな?



ヤスさんへ
あ!やっぱり〜〜?ありがとうございます。
前回の不調の時はすぐまた戻っちゃったけど 今回本当に直ったっぽいです♪
今夜、私もお星さまにお礼しなきゃ〜



ケン坊さんへ
6月末まで低温で指先凍えて仕事にならんからストーブ?とか思ってたくらいだったんだけどね
え〜〜 ケンちゃんちアイス一杯なんだ♡ 食べに行こうかな〜〜♪ 
って そっちの気温と湿度どのくらい?
飛行機降りたと同時に体が溶けるとかありそう〜〜
まるおお
2017/07/16 08:29
今日で言ったら
気温は35度、湿度は60%ぐらいだじょ
ママンとこは気温高くても湿度ないでしょー
ベタベタする暑さはキツイっす
ケン坊
2017/07/16 21:07
ケン坊さんへ
む〜〜〜〜。。。
35℃くらいはこっちも出てるんだけど
こっちの湿度把握してなかった〜〜!
今は昨日の集中豪雨で気温も下がって室内26℃♪快適〜〜
まるおお
2017/07/17 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか今使える! 鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる