アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パン」のブログ記事

みんなの「パン」ブログ

タイトル 日 時
日糧 らぶらぶshow
日糧 らぶらぶshow お気づきかもしれませんが… ジャケ買いと言うか… ちょっと変な新商品とかに弱いです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/19 20:06
一泊で帰って来た
一泊で帰って来た 今日、夕方帰宅。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/31 21:33
おつかれさまです
おつかれさまです 今日は夫ちゃんお休みに付き2人で買い出しに 先週とは違うスーパーに行ったんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/19 20:05
もくようび
もくようび 本日の食パン ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/03/09 23:30
すいようび
すいようび 昨日から食パン連敗3本 鶏たちのごはん 100%パン〜〜(-ω-)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2017/03/08 22:43
げつようび
げつようび そう言えば…ピーちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/06 16:27
本日の散歩
本日の散歩 今日は仕事もお休みだったので郵便局まで散歩。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/03/01 19:54
日糧週替わりメロンパンのまとめ
日糧週替わりメロンパンのまとめ 毎週火曜日に生協に出現する 『日糧の週替わりメロンパン』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/02/15 17:37
日糧の週替わりメロンパン・コーヒー味
日糧の週替わりメロンパン・コーヒー味 日糧の週替わりメロンパン・コーヒー味。 誰か食べた人いないかなぁ〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/10/29 15:06
そこそこ元気にやってます
そこそこ元気にやってます 貧乏暇なしではありますが  仕事も落ち着いてきまして ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/12 21:21
冬ですわ
冬ですわ お寒うございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/11/17 22:46
週刊まるおお・真夏の近況
週刊まるおお・真夏の近況 暑中お見舞い〜〜〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/13 14:39
本日のおやつ
本日のおやつ ありがたや〜ありがたや〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/19 23:49
思いがけずけっこうななネット断食になったかも〜〜
思いがけずけっこうななネット断食になったかも〜〜 お久しぶりぶりでございます まるおお 生きておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/03 16:29
おやつの在庫がカリントウしかないのが今日の課題です。
おやつの在庫がカリントウしかないのが今日の課題です。 世間では大雪で大変だったねぇ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 21

2014/02/19 09:00
私の正月おでかけ
私の正月おでかけ 元旦 ダラダラ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/01/09 23:46
2013・11京都・神戸つあーのまとめ
2013・11京都・神戸つあーのまとめ 今回のツアーはあんま時間も無かったんで 神戸ではあんま食べてない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

2013/12/14 19:56
心はいつも冒険野郎
心はいつも冒険野郎 旅行でなく帰省… そんな旅でもお楽しみが欲しいんだよぉぉ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 17

2013/10/02 11:39
今年も金鳥の夏
今年も金鳥の夏 私は蚊取り線香愛好家です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/07/13 00:04
とあるママンの週末と思い出話など
とあるママンの週末と思い出話など 金曜日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/07/01 18:04
週刊 まる坊
週刊 まる坊 最近の楽しみ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2013/06/25 15:05
やっと桜の季節
やっと桜の季節 こちら 北の町でもやっとこ桜開花〜〜♪ とか言って写真も撮ってないな^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 13

2013/05/20 10:33
デリ・オチアイ
デリ・オチアイ デリカテッセン最近はあんまりお出かけしないんだけど この間 ちょっとお昼ごはん買いに寄ったお店〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/03/06 20:22
成長記録
成長記録 昨日 床屋に行った。 ボーボーの髪がすっきりして気分が良いけど なんか髪切ると頭がスースーするよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/01/30 09:59
♪盆 盆 墓盆 墓盆盆
♪盆 盆 墓盆 墓盆盆 めり〜〜〜盆♪ 私もなんとか盆休みできそう〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/08/10 17:49
ぱん
ぱん しょくぱんま〜〜ん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/07/08 07:32
日糧ウォッチャーだけどねぇ〜〜
日糧ウォッチャーだけどねぇ〜〜 歯医者に行ってきた。 奥歯の欠けたトコ 当然ながら虫歯だった ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/12 23:25
ネズミの部品
ネズミの部品 この連休唯一のおでかけ 弟子屈町まで行ってきたよ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/05/05 18:09
日糧ウォッチャーだからさ(^^;
日糧ウォッチャーだからさ(^^; 今日は ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/03/11 10:49
炭水化物ショー
炭水化物ショー 私は炭水化物が大好きです♡ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/02/09 02:02
一家全滅の予感〜〜♪
一家全滅の予感〜〜♪ 毎日寒すぎて  かまくら用に積んだ雪が固まりません(涙) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/01/30 23:55
季節の日糧
季節の日糧 北海道も局地的にすっごい大雪 (私の町は普通かな?) 札幌に程近い岩見沢市は大変な事になってるらしい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/01/18 22:39
お供え
お供え トラのお気に入りの一つ ふわふわの球。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/10/21 20:35
狩りっぽいことって心躍る。
狩りっぽいことって心躍る。      いや〜〜〜       ワクワクするったら♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/09/12 10:41
まだ祭ってます。
まだ祭ってます。 基本 気に入ったモノを食べ続けたいタイプです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/06/15 08:31
食害
食害 そう云えば ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/02 20:34
まるおお 春のパン祭り
まるおお 春のパン祭り 私、応募シールを集めて…  とか言う懸賞 苦手だ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/05/31 10:10
イカすお仕事
イカすお仕事 ミシンの針折った事ある? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/05/23 01:30
かめぞうとかめきち
かめぞうとかめきち 元・ミドリガメ 亀蔵と亀吉 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

2011/05/02 00:17
昨日の鶏さん暮らし。
昨日の鶏さん暮らし。 あぁ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/16 09:37
青かったから
青かったから ♪碧いうさぎぃ〜〜 泣いているのよぉ〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/02/21 00:21
ぷろふぇっしょなる
ぷろふぇっしょなる 《ぷろのお道具せれくしょん》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 27

2011/02/18 11:01
♪もう逢えないかもしれない
♪もう逢えないかもしれない 2月も2週目になると 仕事もそろそろ忙しくなり始めて来た ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/02/07 11:38
暖気
暖気 暖気です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/02/03 13:27
お元気ですか?
お元気ですか? 昨日の朝食 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/01/09 08:13
年忘れ献血
年忘れ献血 いや〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/12/27 22:58
ハゲちゃん 里子に出る。
ドナドナドナ ドナ〜〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/12/16 15:46
もう寝ようと思ったんだけど 更新。
もう寝ようと思ったんだけど 更新。 整理整頓、  大掃除って… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/13 00:15
「しゅうまい うまい」って言うCMが昔あった。
「しゅうまい うまい」って言うCMが昔あった。 エンドレス掃除・突入4日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/12/07 15:22
日常
日常 どうでもいい事だけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2010/12/03 22:55
冬っぽくなってきた
ここ数日 綺麗な夕焼けでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/11/25 14:53
獅子男見参
獅子男〜〜〜〜!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/11/22 16:35
平常営業です。
金曜の夕方に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/13 07:34
唐辛子の加工
昨日は たくさん収穫してあった タイ唐辛子 プリッキーヌちゃんの加工〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/11/06 17:22
たまには… タマには。
ずっと気が付いてんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/04 11:20
マグノリアの花が咲く頃行きたい…
そういや こないだね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/02 23:02
初・ホシノ
ここんとこ  イーストを使ったパンばっか 焼いてたんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/11/01 20:59
きぃぃぃぃぃぃ〜〜っ!!!!
今日は良い天気でさぁ〜 朝から 趣味の保存食作りをしてたのよね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/29 22:36
全血不足中です。
本日の戦利品。 あい(*^_^*) 趣味の献血ざんすね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/29 01:13
高い所、嫌いじゃないのかも…
2010年8月某日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2010/10/04 02:13
鶏の居るくらし
おしお ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2010/09/07 16:30
雨の月曜日です(*^_^*)
先週  久々にコンビニ買い食いを連チャンしてみたら 皮膚がボロボロになった。    コンビニグルメは 嫌いじゃないから悔いは無いけど 痒くて掻きむしった跡から透明な液体が湧き出て とんでもない事になっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/09/06 09:05
いまさらお花見ツアー
仕事に追われたフライデーナイト ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/23 20:07
椎茸男の近況
週末なのに雨が降っている 寒くてストーブもつけてるさ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 23

2010/05/09 03:42
素敵な奥様の最近
種蒔をしたじょ♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/29 22:00
日糧は調子づいている。
え〜〜っと  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/23 07:51
A型の血小板が不足しております。
A型の血小板が大変不足しております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/04/08 14:56
髪を切った 私に〜♪
猫受難の日々です。 なんたって ふりーだむに生きてる奴ら 娘が春休みで  しつこく構われたがるのは嫌なようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 21

2010/03/25 06:06
幽体離脱が出来たらよかったのに…
がん検診に行って来た。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/03/16 08:14
青いシリーズ
青い魚です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/03/09 01:34
パン屋のイートインにて
この黄色い角切りは さつま芋でもリンゴの甘煮でも無い ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/26 21:38
フランク・シナ○ラとエディー・マーフィー
フランク○ナトラとエディーマフィンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/09 08:41
スパゲッティーな日々
昔 ♪お節も良いけど カレーもねっ とか言う CMがあったよなぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

2010/01/16 21:40
旭山動物園のシカは治夫。
リハーサル(っていうか視察?)が火曜で 本番が木曜日…  参加する児童数24名 そこそこ大所帯… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/01/14 22:23
日糧は赤飯もちもちの季節です。
日糧パンの新商品… でも無いな。 「羊羹餡パン」と「赤飯もちもち」季節商品だね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/01/12 07:54
400mlのお値段
北海道の正しいゴミ投げ法 「ママさんダンプ」にゴミ満載法です。 (ゴミ投げ=ゴミ捨て ママさんダンプ=除雪用具) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 30

2010/01/08 18:08
今年も1年 疾走いたしました。
年忘れ ジンギスカン大会〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/31 21:05
娘がクリスマスに貰ったプレゼントなんだけど
娘が伯母から貰ったプレゼント。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/12/27 16:40
タマちゃんは 案外と遊べる
うちの猫は ナゴナゴ寄って来るけど 絶対抱っことかはされたくない 猫たちです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/22 00:18
幼稚園児の傾向と対策
ときどき  子ども相手に絵本の読み聞かせをやってる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/09 21:17
本日のスープ
スープ職人になろうかなぁ〜? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/23 14:36
病中ごはんのおススメってある?
娘が熱を出して3日目 39度越えしてから 半端な熱になってます(^^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/11/22 15:37
祝・初保健室
昨日に引き続き 調子が良くなく 心安らかな日(ダラダラした日)続行〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/11/20 14:34
乙女ツアー
先週は レーズン酵母を起こしてしまったので 毎日 酵母パンを焼いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/16 19:08
すき焼き大会
昨日は すき焼き大会でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/15 14:21
酵母ちゃん
結構前に 天然酵母パンを作ろうと思い立った。 思いっ立ったはいいけど どうやらかなり時間がかかる事だったさ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/10 01:45
どうかなぁ…と思ったモノ
先月 上川町に行った時 こんなの在った。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/10/17 00:05
ネズミーランド 
ネズミ捕りシーズンが始まりました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/13 23:24
六花亭
『十勝食い倒れツアー』では もちろん『六花亭』にも寄った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/12 20:53
お砂糖はスズラン印
『十勝食い倒れツアー』のメインは帯広市でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 19

2009/10/11 17:50
ふぃっとねす… 彼らはね
亀蔵は体を鍛えているのかねぇ… いつも こうして 前へ前へ→ 泳いでいる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/10/05 00:34
働き者の日々
私の愛車。籠の中身が変です。 今日は 子どもたちと大根抜きでした〜。 畑にしてた場所がすごいよ〜。 小学校の花壇だもん。(戦時下の小学校みたいだ) 放って置くと荒地だし許可はとったし 児童の情操教育にもよいし〜 立派な大根ができてたし。 鶏さんのおやつ(葉っぱ)もたくさんだし。 そういえば何年か前、花壇を枝豆畑にしたっけ… 好評だったなぁ。 娘も6年生で最後だし来年はとうきびがいいなぁ (のどかだわ〜) …いったいどーゆー保護者なんでしょう… いいよ って言われてるから... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 16:46

トップへ | みんなの「パン」ブログ

鶏さん暮らし パンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる