アクセスカウンタ

鶏さん暮らし

プロフィール

ブログ名
鶏さん暮らし
ブログ紹介
鶏は飼うのも食べるのも大好きです。


北海道で鶏を飼ったり飽食したり
そこそこ楽しく暮らす主婦でございます。
 







  

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
どうにもとまらない
どうにもとまらない 鼻先が黄色いトラです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/12/14 23:03
余談のコーラの件、これ 開ける勇気ありますか?
余談のコーラの件、これ 開ける勇気ありますか? 今日は買い物のついでに 今年のクリスマスのお菓子はどんなかな?って ケーキ屋さん寄ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/12/10 16:33
これはいかがなものだろう?と思う事たち
これはいかがなものだろう?と思う事たち 今日は朝から用事で外出してたんだけど ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/12/04 21:32
色々あって眠気が消える時ってあるね
色々あって眠気が消える時ってあるね そ〜〜んな時は ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/11/27 00:31
カビに心萎える。
カビに心萎える。 子どもの成長やら飼ってる生き物の変化で 暮らし方が随分変わってきたので ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/11/21 11:29
台所しごと。
台所しごと。 今日は恒例 柚子しごと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/11/18 22:21
やればできる子なので秋から冬の間はなかなかです。
やればできる子なので秋から冬の間はなかなかです。 タイトルの通り  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/14 17:06
ネット断ち。 したくてした訳でないけど・・・
ネット断ち。 したくてした訳でないけど・・・ いや 依存するほどマメじゃないから ネット断ちする意義もあんまなかったんだけど 強制的にネット断ちされてました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/11/11 19:08
今年も飲んでいた
今年も飲んでいた 11月1日  朝早い都市間バスに乗って遠足にお出かけ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/11/03 21:18
カラーなのか…
カラーなのか… 月末納品ラッシュ あらかた終了〜〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/10/29 21:37
元ネタは2016春
元ネタは2016春 ぶろぐ始めてずいぶん経つんだけど あんま知らない機能 結構あります(;^ω^) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/10/22 23:34
冷えからきてるのか?
冷えからきてるのか? すっかりしっかり秋です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/10/22 14:33
あいすタイム
あいすタイム 祝・ルマンドアイス北海道上陸 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/10/08 22:13
おかえりなさい(*^-^*)
おかえりなさい(*^-^*) おかえり〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/10/01 21:25
ストーブ点火
ストーブ点火 は〜〜 今週は疲れたじょ〜! 急にもりもりの仕事が入りワタワタの週になっちゃった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/09/29 22:37
趣味のカップ麺
趣味のカップ麺 はっぴばぁすでぃ9・18 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/18 09:51
「旭川食べマルシェ」より「買い食い祭り2017」とかどうよ?
「旭川食べマルシェ」より「買い食い祭り2017」とかどうよ? 今年もわがマチでは盛大に買い食い祭り開催中〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/16 21:52
そうだ 善良な主婦ぶろぐなんだから
そうだ 善良な主婦ぶろぐなんだから おはようございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/09/14 09:48
書類の一枚もまともに取れんのかぃ…
書類の一枚もまともに取れんのかぃ… 昨日は 変な資格コレクターの娘っちより 戸籍抄本を取ってきてほしいというミッションを受け市役所に ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/09/12 10:05
お世話になりました♪
お世話になりました♪ 秋です。 (まだ夏なのか?いや 多分秋) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/09/08 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

鶏さん暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる