アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「猫」のブログ記事

みんなの「猫」ブログ

タイトル 日 時
リードって便利だな♪
リードって便利だな♪ シアワセ一転 なんかワタワタ一週間〜〜。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/03/30 06:15
今日の新聞から
今日の新聞から ネットも使いますがニュースは基本新聞派です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/03/21 23:01
猫の日っぽく猫
猫の日っぽく猫 1匹足りないけど うちの猫たちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/02/22 14:57
手がかかってます。猫グッズレビュー風
手がかかってます。猫グッズレビュー風 現在のわが家のペット 鶏6、合鴨1、柴犬1、猫4。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/02/02 10:31
案のジョー ダラっダラです。
案のジョー ダラっダラです。 いや 仕事始めしたんですけどねぇ… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/01/14 10:30
初雪降った
初雪降った ネット覗かない日々を過ごしてるうちに夏と秋終了(;^ω^) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2016/10/23 22:45
コンタミ:猫
コンタミ:猫 この製品は猫を飼育している場所で縫製されています。 コンタミ:猫 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2016/08/23 00:07
そこそこ元気にやってます
そこそこ元気にやってます 貧乏暇なしではありますが  仕事も落ち着いてきまして ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/06/12 21:21
今日のお出かけは・・・
今日のお出かけは・・・ 免許取りたての青っぱの娘っちは 毎日ちょこちょこ出かけて運転の修行中。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2016/04/01 21:07
アベあるある ワタナベあるある
アベあるある ワタナベあるある 本日 娘の卒業式でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/03/01 20:12
おとな新学期みたいな
おとな新学期みたいな あーーーーー ダラダラ過ごした!!! 新年明けてから もっすごいダラダラ暮らしたさ〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2016/01/11 14:36
仕事納め
仕事納め 週末からワラワラ忙しくなったんだけど 今日午前中で今年の仕事全部終了〜〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/24 15:12
7・9
7・9 7・9 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/12/13 19:15
そろそろ洗濯も上がるんですが〜〜〜
そろそろ洗濯も上がるんですが〜〜〜 本日 北海道も快晴。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/12/09 10:03
トロゾン トロネコヤマト
トロゾン トロネコヤマト 昨日 12月2日(水)に某大手通販会社から来たメール ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/12/03 17:53
冬ですわ
冬ですわ お寒うございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/11/17 22:46
1841
1841 6月30日は  わが家では誕生日集中日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 15

2015/07/03 09:26
ちょっと落ち着いた
ちょっと落ち着いた マルが・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2015/06/10 20:26
本日臨時休業中〜〜
本日臨時休業中〜〜 いや  まっとうな勤め人の人は毎日通勤とかしてるんだし ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/04/28 10:34
ちょっと悲しかった
ちょっと悲しかった 食物アレルギー持ちのトラっちなんだけど ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/04/17 21:58
猫の日なのであせって猫の事書いてみる
猫の日なのであせって猫の事書いてみる マルが生まれて7か月くらい経った… んじゃないかな〜〜?と、思う ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/02/22 16:43
アレルギーその後
アレルギーその後 トラっちが療法食になってはやひと月 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2015/02/17 15:44
マルーキー
マルーキー デジカメとPCの普及で 写真を撮ることが多くなった人は多いよね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/01/29 17:19
Z/D
Z/D トラっち 本日も病院 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/19 10:33
セールストーク
セールストーク お買い物魔の友人・セイコちゃんは 一緒にショッピングに出ると 私のセールストークで 程よく買う気が失せるらしい ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2015/01/15 15:57
そしてうっかりクリスマスも終わる
そしてうっかりクリスマスも終わる まるおお 冬休み突入!! 時間に余裕が出来ると大掃除も楽しい♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/12/27 20:03
うちの猫のモミモミが どんだけ気持ち悪いかについて
うちの猫のモミモミが どんだけ気持ち悪いかについて 最近 新入りのマルに重さも大きさも軽く抜かれ 『一番のおちびさん』の座に舞い戻ったトラですが ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/11/25 19:51
萌える暖房
萌える暖房 こたつなんですが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/10/30 22:06
思いがけずけっこうななネット断食になったかも〜〜
思いがけずけっこうななネット断食になったかも〜〜 お久しぶりぶりでございます まるおお 生きておりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/10/03 16:29
気が付けば すっごいひさしのブリーフ
気が付けば すっごいひさしのブリーフ あらららら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/08/24 00:26
おひさしブリーフ♪
おひさしブリーフ♪ おひさしブリーフ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

2014/08/09 17:36
猫暮らし
猫暮らし 暑い日に暑苦しい男 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/07/31 10:26
暑中お見舞い
暑中お見舞い 娘っちのお持ち帰り猫 ごはんも食べるようになり、うんちも出て、ひと安心。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/07/21 11:29
トラっちの憂鬱
トラっちの憂鬱 トラは今、緊張している。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

2014/07/18 20:16
サヨナラ〜〜サヨナラ〜〜サヨナラ〜〜
サヨナラ〜〜サヨナラ〜〜サヨナラ〜〜 土曜日の朝刊であきおさんが亡くなったと知った ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

2014/06/08 15:08
きんようび
きんようび 今は土曜の朝だけど… まいにちなんか書いてみようってのを忘れたわけじゃなく 昨日の夜 PC不調で使えなかったんだよ〜〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2014/05/24 06:24
連休終了… あんま休んでないけど。
連休終了… あんま休んでないけど。 いつまでも寒かったり雪が降ったりだけど 道北も昨日のこどもの日に桜満開。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/05/06 16:00
世界征服への第一歩
世界征服への第一歩 パッと見 変わってない鶏小屋の運動場ですが 今までネットだった柵の上部が金網になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13

2014/04/29 14:50
♪四つ 横ちょにハゲがある〜〜
♪四つ 横ちょにハゲがある〜〜 最近のトラちゃん ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2014/03/25 09:22
ねこれぽ
ねこれぽ 可愛い娘です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 17

2014/01/13 21:40
新年6日目
新年6日目 新年明けまして六日ほど おめでとうでござる。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 15

2014/01/06 14:03
秋のドライブ
秋のドライブ 娘っちの学校はドナドナ高校だけあって 色々な動物が居るんだけど… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/10/28 23:24
懲りないヒト
懲りないヒト 土下座ブーム到来? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/10/26 19:55
日曜日の出来事
日曜日の出来事 シーバでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/02 12:59
トラ
トラ わが家にトラっちが来て2年になる。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 14

2013/08/08 16:17
ふる里より
ふる里より この子は〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 15

2013/05/07 23:10
わが家の猫にゅーす
わが家の猫にゅーす うちのトラは  多分 甘えん坊な猫だと思う。 そんで もしかしたら犬。   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/04/21 00:43
春だ…
春だ… 立春だったけど… 本当に春が来たのか? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2013/02/04 14:43
不届き者
不届き者 最近のまるおお家 朝いちばんの食卓の光景。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 19

2012/11/29 12:22
末っ子
末っ子 双子のきょうだいの場合 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/11/17 14:42
虎二
トラです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/10/25 20:06
悲しい時〜〜〜
悲しい時〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 16

2012/10/03 12:31
♪盆 盆 墓盆 墓盆盆
めり〜〜〜盆♪ 私もなんとか盆休みできそう〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/08/10 17:49
可愛くてかわいくて
このあいだ  娘っちと買い物から帰ってドアを開けたらこうだった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/07/21 11:35
すくすくだいありー
寝る子は育つ。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/06/30 13:59
月曜日
日曜は久々に外食〜〜〜 庭で焼肉だけどさっ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 21

2012/06/04 13:43
昨日のトラさん
姉妹ってやっぱ似たトコあるんだろうね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/05/31 23:24
寒いよ〜〜 寒いよ〜〜〜
北海道 今年は 連休前の週辺り夏日が続いてた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/05/12 20:34
近況 猫さん暮らし
     最近 タマさんが大きくなっている。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/04/08 22:20
週間☆トラさん暮らし
ちょっと前に 出入りのクリーニング屋さんに 赤ちゃん猫用フードを貰った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 17

2012/03/08 21:23
これから猫を飼おうと思ってる方へ
猫…  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/03/01 15:56
せっかくなんで
今年は久々の大雪〜〜♪ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/28 18:12
もう半年
トラがうちに来て半年経った。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/02/10 11:32
成長
《氷筍》 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/04 14:03
娘たち
今日は猫のタマさん避妊手術の日 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/27 09:35
今日の猫たち
おなじ体格〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/01/23 12:47
クリスマスは狩り。
クリスマスっすね〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/12/24 16:33
わが家の絶対エース
朝起きてまず何をするか… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/12/21 11:24
太郎と次郎は
うちの末娘は タコ太郎とイカ次郎が好きです。 (ふたりはタコとイカのリアル縫いぐるみです) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/12/13 08:30
鱈の子和え
鶏卵 うずら卵 ダチョウ卵 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/12/12 01:05
柚子と猫
さっき  晩ごはん用に米を研いでいたら 横から猫のトラがばっちい手を出してくる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 1 / コメント 18

2011/12/09 18:10
御利益あるの?
最近 夫ちゃんが 「猫のヒゲ落ちてない?」とやたら聞くので トラとタマとクロのヒゲを引っ張ってみた。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/12/02 13:21
ちょっとした進展
ミケさんなんだけど 自動運転にしてあるストーブが点くと 速攻ストーブの前にいくようになった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/29 23:20
身体測定とおやつ
仲良しではないまでも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/24 01:50
今季初
本当は先週から始めてたんだけど… 昨日 この秋冬シーズン初のネズミが捕れた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/11/22 01:54
ぶたぶたキング
年とった女は図太いってことかね〜〜 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/17 22:38
猫とおやつ
寒い。。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/15 20:21
新しい家族が増えました。
取り急ぎ… ご挨拶。 新しい家族が増えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/11/13 16:35
本日の旬
トラです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/11/06 16:23
10月27日の雑記〜〜
トラさんは  顔を洗うために洗面台の前に私が立つと ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/10/27 23:04
お仕立てもの 猫の手屋
『猫の手も借りたい』って言い回しがありますが 何をどうしたい時にそんな事思うんだろう?  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/10/25 09:22
お供え
トラのお気に入りの一つ ふわふわの球。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 25

2011/10/21 20:35
さらば 哺乳瓶っ!
トラがうちの子になってはや2ヵ月 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/10/10 01:22
秋鮭の加工に奮闘してみる。
秋〜〜〜〜!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/10/05 10:22
私のお腹はバスガス爆発
鶏です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/09/16 16:06
今日、長いよ。 お付き合いいただけたら光栄です。
もともと記念日とか面倒な人なんだけど 彼女がわが家に来て1ヵ月超えた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 32 / トラックバック 1 / コメント 24

2011/09/15 12:07
しゃちょーの仕事。
     子猫しゃちょーのトラさんの仕事っぷりなんですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/10 21:33
のんべんだらりと 本日の鶏さん暮らし
きのこシーズン到来ですなぁ〜〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/09/08 17:45
どしゃ降りだよ〜〜ん
雨降ってます。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/09/02 14:59
全力お母さん
なんか 夏の終わり頃って 疲れがどっと出て やる気出ないぞ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 29

2011/08/28 10:15
ちょっと猫ぶれいく
私は出先でツボったモノを 使い道の無いモノでも ついつい買うタイプですが… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/23 16:55
汽車で旅に出てみる A
霧ってお肌にミストな感じ〜〜 絶対 綿飴食べながら歩いちゃいかんよ 湿気でしぼんじゃうっけね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/08/19 07:51
4時ラー
朝、 4時に起き 時間を有効活用する『4時ラー』 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/08/17 16:14
汽車で旅に出てみる。
8月9日 「あの」  旭川⇔旭川切符で ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/08/13 16:43
猫たちの近況
なんか変だとは思ったのよね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/12 10:32
しえすた
猫の居る場所は  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/22 08:57
鋼のオンナ
タマさんは結構 鋼の心臓の猫だ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/06/20 09:40
9連休だったさ〜♪
私の連休  ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2011/05/09 01:55
写真ぶろぐ
  お嬢さん…   ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/04/12 09:58
え〜〜〜っと 今日は選挙の日だったね〜〜
昨日、ふと振り向いたら タマさんが 初日の出になっていた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2011/04/10 16:35
うんどう
この間 激しくツンとした刺激で目が覚めた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/03/23 18:06
月曜日はタルい…
動物間の 共通言語ってさぁ〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/01/24 14:37
全力もみもみ
♪買い物しようと街まで 出掛けたぁら〜〜  財布を 忘れた 陽気なサザエさ〜〜ん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/13 09:45
玄関冷蔵庫 北海道ルールだよねっ♪
毎年 師走に思う ちょっと良い 塗りのお重が欲しい って。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/12/29 13:03
最近のお嬢さんの行動はどんなもんだろう?っていう件
メリ〜〜 冬至〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/22 08:43
口内炎ができました。
デス ローリングを知ってるかぃ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/12/14 10:08
眠い 眠い 眠いったら
  眠い… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/12/10 13:32
小さき事は可愛い…
昨日  夫ちゃんが新しい携帯買って来た。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/12 10:43
たまには… タマには。
ずっと気が付いてんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/11/04 11:20
しょっぴんぐ
6月になって 衣替えで  (移行期間はあるけどね) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 17

2010/06/02 10:36
♪らんなうぇ〜
昨日 網戸を破り猫たち 逃走… 逃走は良いけど 網戸は良くないわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 23

2010/05/20 21:42
BIOチャレンジ
そーいえば テレビのCMでよく見かける ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/05/13 09:58
洗った。
コレ 洗った〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 20

2010/04/18 07:20
髪を切った 私に〜♪
猫受難の日々です。 なんたって ふりーだむに生きてる奴ら 娘が春休みで  しつこく構われたがるのは嫌なようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 1 / コメント 21

2010/03/25 06:06
ももひきは欠かせんだろう…
タマちゃんが 激しいスタイリングにされていた。 なんか 炎上中って感じ? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/27 22:57
フランク・シナ○ラとエディー・マーフィー
フランク○ナトラとエディーマフィンです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 21

2010/02/09 08:41
冬・セレクション
基本 季節の中で一番好きなのは秋 なんたって 旨いもんにぇ〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 28

2010/01/18 00:42
タマちゃんは 案外と遊べる
うちの猫は ナゴナゴ寄って来るけど 絶対抱っことかはされたくない 猫たちです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/12/22 00:18
猫たちと日曜日
わが家では 猫飼いの家庭によくある キャットタワーっていうの?猫用ジャングルジムね アレの代わりに 壁に猫棚を付けてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/12/06 14:02
ゾクゾクする。
カルピス&コーラ  結構 魔物的。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/11/30 16:28
乙女ツアー
先週は レーズン酵母を起こしてしまったので 毎日 酵母パンを焼いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/16 19:08
今日から 盆休みです。
うまい棒 コーンポタージュ味 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/08/12 15:23
北海道 今日七夕です。
笹の葉 サラサラ〜 血液もサラサラ〜 今日は 全道的に 七夕祭り〜♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/07 21:55
ガッツごはん。
ガツンと参りましょう^^  夏はやっぱりこんなおかずで 茄子、ピーマン、青南蛮、紫蘇、豚挽肉 コイツ等を 味噌とニンニクの三升漬で ガっつり炒める。 青南蛮味噌とか油味噌を もっとおかず風にしてみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/08/05 13:51
すいまー
んーー  行こうかな? ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/07/22 14:46
食料品のチャーミングストア『F商店』
連チャン 雨だわぁ〜  もぉ〜 やる気が出にゃいな〜ったら! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/07/19 14:12
いろいろ住んでます
うちの外壁は サイディング仕上げなんだけど サイディングの凹んだ部分が大人気。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/07/17 12:51
海の遊び
今朝のおめざはヨーグルト 朝は何だか食欲も出ませんね 庭のジューンベリーで作ったソースで クロワッサンとカフェオレをちょっぴりだけ頂きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/07/16 09:43
自由の代償
逃亡生活で 薄汚れていたタマちゃん 洗った。 今朝は晴れてるんで 渡りに哲也舟 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/14 09:27
らんなうぇい
♪ランナウェ〜イ (ランナウェイ) とお〜っても好きさ〜 (ランナ ウェ エェ〜イ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/07/09 18:09
タマさんとぴよこ
あたし知ってるのよ こいつ等が アタシの獲物にぴったりサイズだって でも がぶってやったら おかーさん怒るに違いないし〜 鶏は嫌いだし〜 あ、怖い訳じゃ無いのよ! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 25

2009/06/23 10:35
すごいチラシ
夫の故郷に 里帰りした時に 必ずチェックする事 それが『F商店』のちらしチェックです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/04/17 00:59
こんしゅうは
慌ただしい 日々でした。 っていうか 夕方また出掛けるんだけど… マジックショーを見に行くんだから 娯楽だし 今週は これで一段落 お疲れちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2009/04/03 15:09
いんたーねっとなおでかけ
脳内メーカーに行って来た。 むーのぶろぐ(http://blog.auone.jp/muunoblog/) でむーちゃんがやってて 「そうだ 脳内にいこう」と 思い立ったのです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/12 11:19
町内会費を集めに行っただけでした…
もともと飼っていた2匹の猫が年を取って死んでから 娘が生まれたこともあって 猫を飼わずに暮らしていました。 それが3年前  町内会の班長だったので 町内会費の集金をしていて マンションのあるお宅に集金に行ったら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/03/09 12:12
どようびのおひるごはん
暖冬・小雪という気がする今年の北海道ですが やはり洗面所の窓が雪で埋もれました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/28 13:18
Wもみもみ
昨夜 PCをいじってたら 背後から ぼりぼり と妙な音がする 振り返ったら 娘の毛布の上で たまちゃんとクロが 二人で“もみもみ”している ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/19 09:07
ぬれぎぬ
朝 ゴミ袋を漁るカサカサという音で目覚める。 まだ 暗いぞ〜〜! そういえば お菓子出しっ放しで寝たかも… たまちゃんが盗み食いしてるのね〜〜 と 起きていくと… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/06 08:46
たまちゃん
たまちゃんは多くの猫がそうであるように とても自由な…平たく言えば自己チューな猫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/01/11 09:30
女王様の失敗
障子 張り替えました…夫が… 最今出てきた“プラスチック障子紙” ペットの引っかき傷に強い…そうです もう あちこち穴あいてるもんね〜 そんなにすごい物ではないかにゃー? まあ 元はコレだし…全然きれいな師走です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/17 09:51
猫たちと私
時間があると 何かしたい性質です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/26 16:19

トップへ | みんなの「猫」ブログ

鶏さん暮らし 猫のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる